サービス体制

匠の技とデータの力で、先進サポートをお客様に。

医療現場が求められている「生産性」と「医療の質」の向上をお客様と一緒に実現するために、
長年培ってきたテクニカルスキルにデータソリューションを融合する事で、
より良いサービスをご提供いたします。



■問い合わせ・アクセス

  • 機器トラブル/使用方法等問い合わせ
    ・画像診断装置全般に関する問い合わせ・・・・・・・・・・・・・・ 0120-202-021(コールセンター)
    ・バイオテクノロジー関連機器に関する問い合わせ・・・・・・・・・・・・・ 詳しくはこちら
  • 製品情報・見積もり等のご依頼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳しくはこちら
  • 災害時対応方法・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳しくはこちら
  • 本社/サービス拠点 所在地一覧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 詳しくはこちら

■サービス体制

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  • 電話受付
    カスタマコールセンターにおいて、24 時間体制で お客様のお問い合わせ・ご相談を受付けております。
  • オンサイト対応(点検・修理等)
    ・保守契約を締結していただいているお客様:保守契約書に基づいた対応をさせていただきます。
    ・保守契約のないお客様:メンテナンス基本条件および弊社所定の料金表に基づいた対応をさせていただきます。
  • リモートサービス・InSite®
    堅牢なセキュリティを誇る専用回線を使用し、迅速なサービス対応を提供いたします。保守契約書に基づいた対応をさせていただきます。
    リモートサービス カスタマサポートセンター常駐の専任エンジニアがオンラインで機器の状況を診断し、迅速に最善の対応をいたします。 Tip VA アプリケーショントレーニング担当者が InSite® 経由でお客様のコンソール画面を共有し、操作方法のご説明やお悩みのご相談等オンサイト対応に近いレベルの対応をご提供いたします。予約をご希望されるお客様は、カスタマコールセンターにご相談ください。

ご提供内容

多彩なソリューションを駆使し、
お客様のアウトカムをサポート。


安全関連情報

■提供サービス

お客様のアウトカム実現をサポートする為、様々なご要望に応じたソリューションサービスをご提供します。


  • 保守契約プラン
    GE Intelligence 詳しくはこちら 点検・修理といった従来のメンテナンスサービスのみならず、データの見える化でお客様の生産性向上をサポートします。

    FeePerClub 検査数に応じて月々の保守料金が変動する、従量課金型保守契約プランです。

    LifeCycleCare 詳しくはこちら 末永く、安心して、お使いいただきたい。装置のライフサイクルを考えた新しいソリューションです。

    EchoCare 詳しくはこちら 安心して超音波診断装置をご使用いただくための、GEからの新しいご提案です。

安全関連情報

安心してお任せください。
GEヘルスケアの安全関連情報。


安全関連情報

■薬事情報・・・・・・・・・・・ 詳しくはこちら

■添付文書・・・・・・・・・・・ 詳しくはこちら

■DICOM情報・・・・・・・・・・ 詳しくはこちら


関連情報

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