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お客様満足度調査

「お客様満足度調査」ご協力のお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

GEヘルスケア・ジャパン株式会社では、昨年からより一層お客様にご満足いただくことを目指し、弊社製品・サービスについてご商談がありましたお客様にご意見をお伺いするアンケート調査を実施しております。
お客様からの貴重なご意見を基に、より一層ご満足いただける製品・サービスをご提供できるよう、努力してまいりますので、お手数をお掛けいたしますが、ご協力いただきますようお願い申し上げます。 
対象となりますお客様にはご案内を郵送にてお送りしておりますので、ご案内に記載しておりますURL・QRコードより調査サイトへアクセスしていただき、ご回答ください。
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■アンケート調査の概要

製品購入の動機やGEヘルスケアの営業活動に対する満足度調査となります。

■実施方法について

  • アンケート調査はインターネットでご回答をいただく形式です。
  • 対象となりましたお客様宛にアンケート調査についての ご案内を郵送させていただきます。ご案内本文に添付の URL ・QRコードから専用フォームへアクセスいただきご入力をお願いいたします。
  • 所要時間は約 10 分程度です。

■粗品

最後までご回答いただいた方には、1,000円分の粗品をお送りさせていただきます。

■本件に関するお問い合わせ


GEヘルスケア・ジャパン株式会社 お客様満足度調査係 までお願いいたします。
TEL:0120-202-021 (コールセンター)
Email:CWCINFO@ge.com